パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は9月ネコヤド!

ご無沙汰してしまいました(´Д` )
最近はもっぱらFBに挙げています。宜しければそちらもご覧ください!

さてさて、明日はネコヤドです(≧∇≦)
明日も暑い予報ですが、みなさん鹿沼に遊びにきてくださいねー!

パナマネコヤドメニューをご紹介いたします!

A、鹿沼野菜のBLTサンド!
鹿沼産万願寺トウガラシ(辛さ控えめ)ベーコン、レタス、トマトを沢山はさんだサンド!

B.黄色いトマトのタコライス!
鹿沼直売所から仕入れた黄色のトマトでサルサソースを作りました!暑くてもごはんが進みます~!

その他、ノンアルコールモヒート、自家製ハニーレモンスカッシュ、各種ドリンクをご用意してお待ちしてまーす!(≧∇≦)

11時からSTARTいたします!
スポンサーサイト

田植えしてきたー!

今日はお天気良好!
パナマのオープン前に早起きして「俺たちの米」の田植えを手伝わせてもらいました。

パナマでお出ししている「ごはん」はこの「俺たちの米」です。このお米、鹿沼産無農薬米です。
しかも収穫後は昔ながらの農法「はでがけ」を行うのでお米に旨みと栄養がたっぷり行きます。ひと手前、ふた手間かけオーナーの廣田くんが大切に育てています(^ν^)
今では、パナマのランチを食べて、玄米、白米を買われるお客様も増えて来ましたよ~
本当にうんまいお米です!
新米が楽しみだっぺー!!

本日!テレビにでます!

本日!
パナマは栃木テレビにでまーす\(//∇//)\

U字工事の益子拓郎さんの
「拓郎のぶらりオシャレ旅」

夜19時30~20時ですよー!
みてね!!

ネコヤドGWスペシャル!

明日はGW拡大版ネコヤドです!
出店もいつもより多く、楽しめますよー!\(//∇//)\

そして
パナマ明日のネコヤドメニューは!(≧∇≦)
A→赤ワインで煮込んだミートソースパスタ
B→アボガドキムチオムレツ丼
C→ポーチドエッグとオランデーズソースのパンケーキ

ほか、パイナップルとココナツのピニャコラーダスムージー!
などでおまちしていまーす\(//∇//)\

11時スタートでーす!

リビングマーケットに参加しまーす

今週末は、真岡市で開催するリビングマーケットに参加いたしまーす!

リビングマーケット
4月14日(日)11時から15時
真岡市田町1042
(喫茶サヴァドール前)

今回もコラボメニューです~(^∇^)みなさん遊びにきてくださいね!
①菜の花とオレガノのパスタ
菜の花→まんまる農園
オレガノ→俺たちの米
②春野菜、菜の花キッシュ
③クルミとバナナの米ぬかスコーン

などなどおもちいたしまーす(^∇^)

写真は先日おじゃました、まんまる農園さんにて(≧∇≦)菜の花が沢山咲いてましたよ~こちらの菜の花を使っておりまーす(^∇^)

まんまる農園のにんじんジュース!美味しいです!!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。