パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーいくつるねるとぉー

今日久しぶりのIKEAに行って参りました。

まぁーでけーのなんの。そんで足が痛いくて(;´Д`Aでも、そんな事が吹っ飛ぶくらい良いモノが買えたので満足な一日‼

久しぶりの貧しい生活から脱け出し、チョイと都会な気分浸りますぅたァ‼都会って言っても三郷ですけど…

そんでもって、元旦用の可愛い水玉模様の御NEWパンツを購入させて頂きました。

俺の元旦はコイツ始まるんだぜ( *`ω´) って感じが良いですよね。。さー皆さんもお正月には、新しいパンツをはいて出掛けましょう。
スポンサーサイト

久しぶりの涙が…

先日

ディズニーの「ウォーリー」見て思わず…涙

ほとんど言葉はないのですが、それが逆に良くて。

言葉は便利であるが物事を、限定的に理解してしまいがちだったので、彼らの優しい素直な行動に心が打たれました゜・(ノД`)・゜

この映画はウォーリーとーイーブゥーのLOVEストーリーだったですよ。
この冬に心がホットしたい方は是非どうぞ‼

しかも、朝からまた観て涙…
ただ涙もろくなっただけだったりしてf^_^;)

えっ?12月ですかぁ~(;´Д`A

クリスマスまで…毎日チョコ食べて行くお楽しみカレンダー。。

昨日からスタートしたこのカレンダーは、安っぽいですが、思いのほか可愛くて楽しみなッちゃうんですねー
ちなみに、茶色のウサギさん上にチョコがあります。
形は不明です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。