パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐっともぉーにんぐぅ!

昨日に引き続き、晴天の鹿沼市です!

今朝のサンライズは。。
夕日みたいですが。
パナマ前にて東方向!

少し肌寒いくらいが、気持ちよろしいです。
スポンサーサイト

4月10日

本日は、イベント参加のためお休みさせて頂きます。

次回来てくださるのをお待ちしております。

夏のメニュー作り

暑い夏のためのパナマドリンクを提案します。

まずは

カシスアイスクリームソーダ。


カムカムグレープフルーツジュース。





アボカド・バナナのミックスジュース

数多くご用意しております。


…最近少しマメにまりました。

サクラです

ニュースでございます。
木曜日からお花見しながら朝パナマが楽しめます!

福島市在住のハヤシラボ氏がネコヤド大市に来て優しく。そして美しい花の贈り物の数々が鹿沼に届きました。

オーダーメイドで作って頂いた花のブーケは磨かれた感性を感じます。外しでオレンジのガーベラが素敵です。 こちらは、桜とサンシュ。

また新しい花を沢山持って来てくれる5月が楽しみと想う今日このごろでございます。

オープンしてました…

おはようございます!

3月24日にcanal de panamaがオープンいたしました。

まったく告知なしでオープンとなってしまいました。連絡など出来なかった方は申し訳ないです。
毎日一生懸命仕事に励みますので皆さんよろしくお願いします。

コレから夏にむけて色々メニューを提案して行きたいと思いますので楽しみにしていて下さい!

~バナマからのお知らせ~
ランチの時間帯は料理と接客に集中しておりますので、お電話に出れない時が多いと思いますがご了承下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。