パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



hana

みて良し、飲んで良し、値段良し!
直売所で買ったカモミール。
あーカワよす!



先日、鹿沼市の小学校の旧校舎が解体されるらしく。PTAに混ざり少し備品をいただきに参りました。

使い道は良くわかりませんが⁉どうですぅ?この黄色‼かなりステキでございます。
半球体で予想外に重い…迷ったあげく枝豆の苗を置いてみました。

パナマの図書スペースが出来ました。

なにか発見があるやもしれないですよ!

でわでわ

送別会。。

昨日は、長年アンリロでシェフをしていた山下さんの送別会。。

ペリカンルージュで始まりましたが、スゲー人々人ですよ!
ペリカンジャックされてました(笑)

あー山下さんは、皆に愛されていたと思います。
少し寂しくなりますね。

良く話ししたり。遊んだり。飯たべたり
今まで一緒に働いて来たコトを思うと。
やっぱりさみしいモンですね~

そんな時は、遊びに行こう‼‼

朝ごはん

今日は朝から
豪華です。



写真撮る前に。。半分くらいたべちゃいましたf^_^;)

さつきマラソン

鹿沼に一万人超える人々が、旧市街を走るさつきマラソン。
皆さんいい顔して走ってました(^^)

それぞれの思いを持って走っているかと思うとハートにぐっと来ますね。。。来年は出ようかしら。

あとがき…一万人も走るとこんな方も走るんです〜ね

つづきましてー

今現在
カウンターの上は、パナマ農園になっております。

最近!新鹿沼宿で買ったサニーレタス。フリフリでかわいいでわありませんか!
こちらも食べれちゃいます。

新参者

パナマにやってきたかわい子ちゃんです。

実は食べれるんですよね。

FC2Ad

