パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



ハイィ~本日三回目…‼

実家の両親が育てた玉葱と馬鈴薯が市貝町から届きました。

愛を感じます。感謝です。
ありがとう。


本日二回目!

鹿沼に来てからお逢いしたアーティスト!ブループラネットのはぁーちゃんがパパラチアさんで、初作品展をやるそうです!

おめでとう!

おはようございさす。

書きたいことがたくさんありました!でもパスワードわすれて。。

さて宇都宮の宝!ミュージックbar「リンチ」が16周年というコトで行って来ました!おめでとうございます!

考えてみると、小学生のころからやっているのか(驚)ホントにすごい!

お酒と音楽愛する方へ
そこには良質の音楽が溢れているです。そして常に新しいです。

パナマにはリンチのdjカレンダーがありますよ!気になる方は是非!


昨夜ホタルを見に行川に行って来ました!(ちなみに行川と書いでナメカワと読みます)

聞くところによると。。蛍さんは不快指数MAXな時ほどよく現れるのだそうです。でも不意に見ると…体温下がりそう(´・_・`)
「幽霊の正体みたり枯れ尾花」とはこのコトか。


わかりずらいですが。確かに光っております‼

今日の朝食

久しぶりの更新。。アハッ

さて、本日のわたくしのモーニングは



カンボジア製のアンコールワット風チョコレートでございます!

チョコですが、いただきます‼と言わないとバチがあたりそうたです(笑)

でわいただきまーすヽ(;▽;)ノ

昨日はネコヤド!
そのあと、鹿沼の南摩に田植えに行ってまいりました。
「おれたちの米」の廣田さんにお声をかけて頂いたので
その前に、響茶庵オーナーと常陸屋さんが先に植えに来ていたようで(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりに自然と触れ合ったきがします。泥の中に足をいれた時の新鮮感触!なにか懐かしいモノを感じましたね。

さて、昼間はお天気良かったのですが夕方は途中で雨がポツポツ…
んなぁ訳で最後は本気で田植えになってました(笑)

また様子を報告しようかと思います。
最後に、廣田さんのバーちゃん!秘伝のタレありがとう!
美味しいくいただいますね(^^)

FC2Ad

