パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業のお知らせ。

いつも大変お世話になっております。
5月29日(第五火曜日)は臨時休業いまします。
これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

模様替え…

久しぶりの御ブログでございます。
暖かい日が続き幸せな毎日を過ごされていますか?
然しながら、これからあの寝苦しい夏が来ると思うと…( ;´Д`)ァ~このまま半年くらい、この気候でいて欲しいと願う今日このゴロでございます。

気候はさて置き!パナマは模様替えです
社員の中では(全社員2名)ピーちゃんと呼ばれるデカイ木を移動してその他色々動かして見ました!


ちなみに、パナマのロゴになっているトリの名前もピーちゃんです。

本日はネコヤドでした。

今回のパナマは日頃から、技術協力をしている、農家の俺たちの米、アンジェル洋菓子店の出店がありました( ´ ▽ ` )ノ3店の共通店は「米」です。

パナマ
チキンタルタルラップサンド
キャラメルティーラテ
米ぬかとバナナとクルミのスコーン

俺たちの米
無農薬のお米販売
その場で精米した、白米、玄米を炊いての実演販売

アンジェル洋菓子店
米粉を使ったシフォンケーキをはじめ、おかしの販売

俺たちの米の振る舞いオニギリが人気でした~( ´ ▽ ` )ノ沢山のひとがあつまって、賑やかな一日でした。
アンジェル洋菓子店のシフォンケーキもフワフワ!(◎_◎;)あっと言う間に売り切れました!おかけでパナマにも沢山の方が遊びに来てくださり、チキンタルタルラップサンドもスコーンも売り切れましたー。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


となりのshirabeでも、革やさんがきていたり、テンヂンナガヤはいつになく明るい雰囲気でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。