パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



金ちゃんです!

本日より、パナマの軒先には、可愛い赤い金魚が住んでいます( ´ ▽ ` )ノ
今日は、いらしたほとんどの客様にキンギョアナウンス。
みなさん覗き込んで、可愛い(o^^o)と初日から、人気者でした。

はー何だか気持ち良さそう。
名前は、金ちゃん。
キンギョの金ちゃんです(o^^o)どうぞ宜しく~


パナマのキュウリ

直売所で、こんなキュウリを発見!!
ランチにたまーに登場します。
当たったら、いいことあるかもねっ!


そして、夏に向け!いろいろ試作してますよ~


小川倫生さん、ニューアルバム!

本日、小川倫生さんのニューアルバム!「シーベグシーモア」発売されました!(o^^o)なんと六枚目のアルバムです!!すごいなあー!

アイルランドの伝統的な、盲目のハーブ奏者にして作曲家の「ターロック・オキャロラン」の楽曲カバーを中心に、オリジナル曲も交えながらの13曲!アコースティックギター、インストです。贅沢です~!

今回、裏ジャケに小川さん本人が登場!(o^^o)その撮影に参加させていただしましたー!森の中での爽やかな撮影、楽しかったですよ~
普段から、よくパナマに来てくれる小川さん。ランチTimeにリクエストで引いてくださったり、取材があるとパナマを使ってくれたり。出来上がるまでのお話し、ジャケットの途中経過を見たり、撮影に参加したりと、もはやこのアルバム、パナマにとっては他人事ではありません!!無事に発売日を迎え、嬉しい思いでいっぱいです!
是非、いろんな方に聞いて頂きたいです。本日より、パナマにも置いてありますよ~
(o^^o)

FC2Ad

