パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



明日はネコヤド!

こんにちは! 明日はネコヤドでーすo(^▽^)o

パナマの明日のネコヤドメニューは!「おとうふハンバーグのロコモコ丼、温泉たまごのせ」でーす!それと前回好評だった「ノンアルコールモヒート」今回は「俺たちの米」の廣田さんの育てたフレッシュミントで作っちゃいます!
そして、明日のパナマの店先はお野菜の直売所になりまーす!
白河から「農魂女子」のみなさんによるフレッシュ野菜の直売を行いまーす
ぜひっ!あそびにきてねo(^▽^)o

