パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



ネコヤドウェディング、引き出物編。

引き続き、ネコヤドウェディングです~

引き出物もオール鹿沼で揃えました(=´∀`)人(´∀`=)


御成橋に工房を構える808グラスのグラス。鹿沼屈指のカフェ日光珈琲のアイスコーヒー。安心な素材と優しいおやつキララ。昔ながらの農法、はでがけの無農薬のお米、俺たちの米!
オリジナルの引き出物、みーんな詰めたら可愛くて(=´∀`)人(´∀`=)ゲストにも好評でした。
結婚式の前日、家族総出で詰め込む姿、笑。パウンドケーキも出来たて!お米も当日出来たて新米!!



そして、そして、スペシャルサンクス!!「ザッハトルテ」!!
披露宴入場は、生演奏で入場しました。中座の間、LIVEで盛り上げてくれ披露宴のあらゆる場面に花を添えてくれました!感動でした。嬉しかった~(T ^ T)



司会は、栃木テレビのイケメン!渡辺
一広アナウンサー!素晴らしい進行運び、素晴らしい笑顔。つられてニコニコになります。流石プロ!「イブニング6」(月、火、水担当)みてね。


それと!私のヘアメイクはなんと近所の「しましま」|( ̄3 ̄)|
先輩も駆けつけてくれ、友人に褒めらる素敵なメイクと、お色直しのたびにテキパキヘアチェンジしてくれました!
写真は、結婚式前の新郎断髪式、笑。


素敵な花かんむりをつくってくれた「プアレア」センスが光ります!可愛くて興奮(≧∇≦)


このたびのオール鹿沼のネコヤドウェディング、はじめはどうなることやら( ̄◇ ̄;)とドキドキでしたが、みなさんのおかげで素敵な結婚式になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからもパナマをはじめ、二人共々どうぞよろしくお願いいたしまーす!

ネコヤドウェディング

私たちごとではございますが、9月29日にネコヤド商店街のみなさんのお力をかりて、結婚式をあげるコトができましたー!(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうごございました!

戸張町の聖母幼稚園のカトリック教会で結婚式をあげ、その後、文化活動交流館の前の広い芝生を借りてのガーデンウェディングでした。

聖母幼稚園のカトリック教会では、優しい清永神父様から、結婚とは何か?家族とは?などのお話を頂き、毎回反省することばかり、笑。挙式も、素敵なオルガンと、教会のみなさまのおかげで心温まる結婚式ができました。


式の後は、芝生の広場で披露宴でした。
お花を「ハナドコロエン」が担当してくれました。ブーケは、大好きなブルースターをいれてもらい素敵な仕上がり!テーブルの花も好評でした!ほんとイメージどうり(≧∇≦)
料理は「アンリロ」のみなさんが作ってくれました!いや~とても華やか!!
ゲストの感想には必ずと言っていいほど「料理が美味しかった!こんな凄いの食べたことない」で大喜びでした。
(=´∀`)人(´∀`=)




ケーキは「アンジェル」!
ワガママ言って、海外の憧れのケーキを作ってくれました!!可愛いー可愛いー!女子に人気でした!


みなさんに、支えられた結婚式でした。感謝の気持ちでいっぱいです!!

このたびのネコヤドウェディング、鹿沼にお住まいの方は、鹿沼市以外で結婚式をあげる方が多く、今回は鹿沼でウェディングを!とのことでネコヤドウェディングが立ち上がりました。
これから結婚式のご予定のある方いらっしゃいましたら是非ご相談ください。オリジナルの結婚式ができますよー(≧∇≦)



引き出物編に続く…

FC2Ad

