パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



リビングマーケットに参加しまーす

今週末は、真岡市で開催するリビングマーケットに参加いたしまーす!

リビングマーケット
4月14日(日)11時から15時
真岡市田町1042
(喫茶サヴァドール前)

今回もコラボメニューです~(^∇^)みなさん遊びにきてくださいね!
①菜の花とオレガノのパスタ
菜の花→まんまる農園
オレガノ→俺たちの米
②春野菜、菜の花キッシュ
③クルミとバナナの米ぬかスコーン

などなどおもちいたしまーす(^∇^)

写真は先日おじゃました、まんまる農園さんにて(≧∇≦)菜の花が沢山咲いてましたよ~こちらの菜の花を使っておりまーす(^∇^)

まんまる農園のにんじんジュース!美味しいです!!!

明日はネコヤド!

明日はネコヤドになりまーす。11時からのスタートです(≧∇≦)
雨の予報がありますが!パナマは元気に営業してますよ~!全てテイクアウトもできます!

明日のネコヤドお食事メニューは三種類ありまーす!

A→菜の花とアンチョビのパスタ!
B→スモークサーモンとアボガドのお食事パンケーキプレート
C→アボガドキムチのオムレツ丼!

その他は\(//∇//)\
・ベリーたっぷりのソーダ
•くるみとバナナの米ぬかスコーン
•キャラメルりんごタルト
•ベリーのガトーショコラ

などなど
ご用意してお待ちしてまーす!


FC2Ad

