パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



昨日はネコヤド!
そのあと、鹿沼の南摩に田植えに行ってまいりました。
「おれたちの米」の廣田さんにお声をかけて頂いたので
その前に、響茶庵オーナーと常陸屋さんが先に植えに来ていたようで(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりに自然と触れ合ったきがします。泥の中に足をいれた時の新鮮感触!なにか懐かしいモノを感じましたね。

さて、昼間はお天気良かったのですが夕方は途中で雨がポツポツ…
んなぁ訳で最後は本気で田植えになってました(笑)

また様子を報告しようかと思います。
最後に、廣田さんのバーちゃん!秘伝のタレありがとう!
美味しいくいただいますね(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/27-4bd30ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

