パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



夜のパナマ

夜のパナマのお知らせデス。

最近の夜のパナマはお酒も充実してきました。( ´ ▽ ` )ノ
ちょいと軽く一杯もできる、夜のパナマ。是非遊びにきてね!

夜は店主と、お酒大好きなキミちゃんの二人でおまちしています。二人とも坊主です。ナイスコンビ!!

夜のメニューのご紹介!この他に本日のお食事、デザートメニューあります。
下は、本日の煮込みです~じっくり煮込んでやわらかです~!リピーター多し。



《期間限定!》
入り口の黒板に、こっそり。サービス券あります。はじめのワンドリンク300エン!
しかも、そのグループの皆様で使えちゃいますっ!。・゜・(ノД`)オーノー
お気軽にどーぞ~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/54-ecc6aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

