パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト


ありがとう

昨夜はパナマの一周年パーティ来て頂きありがとうございました。
昨年はオープニングパーティを行えなかったぶん、この日が本当に待ち遠しく皆様のおかげでやっとスタートラインに立てた気が致します。
スピーチでは、胸いっぱいの感動と数パーセントナルシストが入り混じり、しどろもどろな最速スピーチで終り…ましたが気にせず生きて行きます(。-_-。)
さてパーティの方は満員電車なみの混雑ぶりでワイワイガヤガヤした感じで楽しそうだけどキッチンから見た感想は…酸素薄そうで心配でした(笑)
来年は2階ちゃんと工事しておきますからねまた遊びに来てください
ありがとうございました。パーティ画像ありましたら是非ください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/71-75af062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

