パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト


立つ花束!

今日からゴールデンウイークですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。パナマのゴールデンウイークの営業は通常どうりのため、5月1日、2日(火、水)はお休みになります。それ以外は張り切ってOpenしております!( ´ ▽ ` )ノ是非おまちしております~。

さて、先日ですが、
またもや、コースディナーがありました!!今回はお誕生日です。
主役の彼女さんは「コッシー」が大好き!とのことで、コッシーさんにもお誕生日会の演出お願いしましたー笑。なので、ブルーを基調にテーブル作り( ´ ▽ ` )ノお誕生日ケーキのご用意などあり、こちらも楽しく作りました( ´ ▽ ` )ノ

そして、後半には大きな花束贈呈がありました!彼女さんも大喜び。あまりの大きさなので、立つんじゃないかと試してみたら見事!立ちましたーー!!笑。初めて見た、立つ花束!
こちらも、ほっこりした気持ちになる素敵なお誕生日でしたー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/72-2d7f6e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【立つ花束!】

今日からゴールデンウイークですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。パナマのゴールデンウイークの営業は通常どうりのため、5月1日、2日(火、水)はお休みになります。それ以外はnしております!(´▽`)ノ是非おまちしております~。さて、先日ですが、またもや、コース?...

  • 2012/04/28(土) 19:16:51 |
  • まとめwoネタ速suru
