パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小川倫生さん、ニューアルバム!

本日、小川倫生さんのニューアルバム!「シーベグシーモア」発売されました!(o^^o)なんと六枚目のアルバムです!!すごいなあー!

アイルランドの伝統的な、盲目のハーブ奏者にして作曲家の「ターロック・オキャロラン」の楽曲カバーを中心に、オリジナル曲も交えながらの13曲!アコースティックギター、インストです。贅沢です~!

今回、裏ジャケに小川さん本人が登場!(o^^o)その撮影に参加させていただしましたー!森の中での爽やかな撮影、楽しかったですよ~
普段から、よくパナマに来てくれる小川さん。ランチTimeにリクエストで引いてくださったり、取材があるとパナマを使ってくれたり。出来上がるまでのお話し、ジャケットの途中経過を見たり、撮影に参加したりと、もはやこのアルバム、パナマにとっては他人事ではありません!!無事に発売日を迎え、嬉しい思いでいっぱいです!
是非、いろんな方に聞いて頂きたいです。本日より、パナマにも置いてありますよ~
(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/76-abdc3250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。