パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト


ネコヤドウェディング

私たちごとではございますが、9月29日にネコヤド商店街のみなさんのお力をかりて、結婚式をあげるコトができましたー!(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうごございました!

戸張町の聖母幼稚園のカトリック教会で結婚式をあげ、その後、文化活動交流館の前の広い芝生を借りてのガーデンウェディングでした。

聖母幼稚園のカトリック教会では、優しい清永神父様から、結婚とは何か?家族とは?などのお話を頂き、毎回反省することばかり、笑。挙式も、素敵なオルガンと、教会のみなさまのおかげで心温まる結婚式ができました。


式の後は、芝生の広場で披露宴でした。
お花を「ハナドコロエン」が担当してくれました。ブーケは、大好きなブルースターをいれてもらい素敵な仕上がり!テーブルの花も好評でした!ほんとイメージどうり(≧∇≦)
料理は「アンリロ」のみなさんが作ってくれました!いや~とても華やか!!
ゲストの感想には必ずと言っていいほど「料理が美味しかった!こんな凄いの食べたことない」で大喜びでした。
(=´∀`)人(´∀`=)




ケーキは「アンジェル」!
ワガママ言って、海外の憧れのケーキを作ってくれました!!可愛いー可愛いー!女子に人気でした!


みなさんに、支えられた結婚式でした。感謝の気持ちでいっぱいです!!

このたびのネコヤドウェディング、鹿沼にお住まいの方は、鹿沼市以外で結婚式をあげる方が多く、今回は鹿沼でウェディングを!とのことでネコヤドウェディングが立ち上がりました。
これから結婚式のご予定のある方いらっしゃいましたら是非ご相談ください。オリジナルの結婚式ができますよー(≧∇≦)



引き出物編に続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/81-e9e91fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

