パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコヤドウェディング、引き出物編。

引き続き、ネコヤドウェディングです~

引き出物もオール鹿沼で揃えました(=´∀`)人(´∀`=)


御成橋に工房を構える808グラスのグラス。鹿沼屈指のカフェ日光珈琲のアイスコーヒー。安心な素材と優しいおやつキララ。昔ながらの農法、はでがけの無農薬のお米、俺たちの米!
オリジナルの引き出物、みーんな詰めたら可愛くて(=´∀`)人(´∀`=)ゲストにも好評でした。
結婚式の前日、家族総出で詰め込む姿、笑。パウンドケーキも出来たて!お米も当日出来たて新米!!



そして、そして、スペシャルサンクス!!「ザッハトルテ」!!
披露宴入場は、生演奏で入場しました。中座の間、LIVEで盛り上げてくれ披露宴のあらゆる場面に花を添えてくれました!感動でした。嬉しかった~(T ^ T)



司会は、栃木テレビのイケメン!渡辺
一広アナウンサー!素晴らしい進行運び、素晴らしい笑顔。つられてニコニコになります。流石プロ!「イブニング6」(月、火、水担当)みてね。


それと!私のヘアメイクはなんと近所の「しましま」|( ̄3 ̄)|
先輩も駆けつけてくれ、友人に褒めらる素敵なメイクと、お色直しのたびにテキパキヘアチェンジしてくれました!
写真は、結婚式前の新郎断髪式、笑。


素敵な花かんむりをつくってくれた「プアレア」センスが光ります!可愛くて興奮(≧∇≦)


このたびのオール鹿沼のネコヤドウェディング、はじめはどうなることやら( ̄◇ ̄;)とドキドキでしたが、みなさんのおかげで素敵な結婚式になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからもパナマをはじめ、二人共々どうぞよろしくお願いいたしまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/82-74f26efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。