パナマ日記

365日パナマでごじゃる!

スポンサーサイト


二周年ありがとうございました!

皆様のおかけで楽しいパーティを開催する事ができました!
本当にありがとうございました~!

綺麗なお花や、ワイン、野菜からペロペロキャンディやらメッセージなど!色々とお心遣い頂きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



パーティの様子は、のんびりなスタート\(//∇//)\誰かくるたび「乾杯!」がありました。その度に誰かが乾杯の音頭をしてれてありがとうございました。

お客さんに頂いた美味しいニュージーランドワインをみんなであっという間に3本空っぽに!笑。
美味しいスパークリングワインで盛り上がりました!
ありがとうございました!!

飲み物はフリードリンク、フリーフード(≧∇≦)食べ放題!!
チキンのバスケーズ風トマト煮込み、鹿沼野菜の前菜盛り合わせ、ポークリブのレンズ豆煮込み、春野菜たっぷりのペンネ、テリーヌや、サーモンのクラッカーなどなどお出ししました。


メインは鳥の丸焼き!
さばくのが上手なお客さんが取り分けてくださいました!



みなさん、いい気分になり演奏会が始まったり、会話も楽しくもりあがっていて良い時間を過ごせていただけたようで嬉しいです!(≧∇≦)

そして、来てくださったお客さんへ!少しばかりのプレゼントに、まいちゃん特製クッキーをお配りしましたー。



まだまだ、ぴよぴよなパナマですが、これからも地元のお野菜を使い、美味しいお料理を提供できるよう、また、人と人のつながりを大切に、これからも頑張りますので応援宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/92-b0cd51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

