パナマ日記

365日パナマでごじゃる!



田植えしてきたー!

今日はお天気良好!
パナマのオープン前に早起きして「俺たちの米」の田植えを手伝わせてもらいました。

パナマでお出ししている「ごはん」はこの「俺たちの米」です。このお米、鹿沼産無農薬米です。
しかも収穫後は昔ながらの農法「はでがけ」を行うのでお米に旨みと栄養がたっぷり行きます。ひと手前、ふた手間かけオーナーの廣田くんが大切に育てています(^ν^)
今では、パナマのランチを食べて、玄米、白米を買われるお客様も増えて来ましたよ~
本当にうんまいお米です!
新米が楽しみだっぺー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonosumutocoro.blog137.fc2.com/tb.php/97-7d28ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

